よくあるご質問
- A.当店ではお客様都合による交換・返金はお受け出来かねます。
破損・汚損など、商品の不良の場合、未使用の状態で、商品到着後7日以内にメールか電話でお問い合わせください。
- A.通常、ご注文から7営業日程度で発送させていただいております。
ただし、地域や天候、繁忙期によっては前後する可能性がございます。
- A.商品お届け後1週間以内であれば初期不良対応します。それ以降のご対応はできかねます。(保証書なし、取扱説明書有り)
- A.段ボールでの発送、もしくは簡易梱包(気泡緩衝材でくるんだ状態)でのお届けになります。
- A.佐川急便・福山通運・西濃運輸でのお届けになります。(運送会社のご指定はできかねます)
電動ベッドお届けの場合は、ヤマトホームコンビニエンスになります。一部メーカー直送の商品に関しましては、別の運送会社となる場合がございます。
- A.当サイトでは介護保険は使用できかねます。
介護保険対象商品であっても実費での購入となります。
- A.商品詳細ページに記載している商品の状態、もしくは現物写真をご確認ください。
- A.当店の中古商品は新品購入年数・使用回数などをもとに価格を設定しております。(使用回数などは未公開になります)